酒とゲームと時々オンナ

ゲームレビュー、日頃の愚痴を絶対的気まぐれに綴るブログ

自己紹介、そして出会い

 

 

 

最近自動ドアに認識されない

 

 

 

f:id:horuhiiiiiisu:20191122132404j:image

どーも!ほるひすです!

デスストレビューは見ていただけましたか?

 

少しでも魅力が伝わってくれ!

 

興味を持ってくれ!

 

あわよくば買ってくれ!(懇願)

 

という欲望をそのまま文章にしたのがあの記事になります

 

ゲームを超えたゲーム⁈ デスストランディングをレビュー(ネタバレなし) - 酒とゲームと時々オンナ

 

さて、これからブログを始めるにあたって自己顕示欲の塊なので自己紹介を

f:id:horuhiiiiiisu:20191122132404j:image

名前 ほるヒス

年齢 17~22

住所 九州

好きなもの 

(芋以外は好き)

ゲーム(ps4,fgo)

アメコミ原作の映画

下ネタ

勝気な女性(ショートだと尚良し)

格闘技(主にボクシング)

f:id:horuhiiiiiisu:20191122132404j:image

ゲーム実況(ナポリの男たち)

ダウンタウン(ごっつ、ワールドダウンタウン、ガキ使)  

千鳥(冠番組全部おもろい)

 

 

嫌いなもの 俺の事が嫌いな人

 

こんな感じかな?

正直いらん情報やろうけど…

こんな人間がブログやってると思ってください!

少しでも好みが被ってると俺と気が合うかもね〜

女の子だといいなぁ(止めどない欲望)

LINEやってる?カカオでもいいよ!

f:id:horuhiiiiiisu:20191122132404j:image

こんな感じでこれから気まぐれで色々な記事を書いていけたらと思います。

コメントとかくれたら飛び上がって喜ぶし、なんならクソリプの類でも全然いいので宜しゅうたのんます❗️

 

では次の記事で会いましょう!